メニュー

日々徘徊〜♪

マウス。 PC 

2018年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼から小雨の中 春雨なのでしょうか

少し気温も下がり 寒くなりました。
家電に行きまして マウスを手に取り
購入・・

しかし裏を見ますと made in China

去年11月の末に ヨドバシカメラで
無線を使っていましたが 調子が悪くなり
電池も要らない
コードの付いているマウスを ン千円で
今までの無線のマウスはNECの純正 長持ちしました。
で去年
ヨドバシカメラで Chinaを保証期間は半年と書いてあり
半年しか持たないものなのかと 半ばあきらめて
購入 ところが もたずに壊れました。

せめて五月で半年なので 持ってくれれば
有難いのですが 
速攻壊れてしまいました。(>_<)
てかあの裏の青いランプが点いたり消えたり
突然動かなくなったり・・。
製品はメーカー名も知らない名前・。

きょうはNEC を探しましたが
なくてエレコムに これもChina
もう諦めるしかないと・・。

これなら
後20年もしないうちに おお方家電は
Chinaに・・(ー_ー)!!
又すぐ壊れるのかも・。しかし
今のマウスは バックもするのですよ。
(バックとは 前に開けた画面)に戻ったり
優れものではありませんが 勝手に変わるのも・・
説明書を読みたくとも字が小さい・。たかが
マウス 触りまくるとややこしい。(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ