メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

りっぱな犬 

2018年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は15.4℃(15:05)最低気温は3.0℃(06:00)日の出は05:56、日の入りは17:45毎朝6時過ぎに散歩に行ってるけど今朝は北風が強くて寒かった〜まだまだダウンがないと朝散歩はキツイですでも昼頃からポカポカで暑いくらい今日は元市会議員のお爺さんから、立派な犬ですね〜って言われちゃったでもただ大きいってだけで、つまり体格が立派ってことだよね(^^;ハリー君に会ったよ、ハリー君も立派な犬だね遊ぼうって誘

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ