メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ_-;)ハア… 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり (ノ_-;)ハア… はじまったか 元々この状態で 針チクチクして詰めないのが不思議だったのに 待ちに待った作戦を始めたか。。。。。しかし 首相も間抜け 名前を削除したら余計ひどくなるのに 通常は 自分を晒し 詫びるけどね  一昨年の選挙以来 ”トロイの木馬”が大量に潜んだと 見たけど 動き出したような あの辺から 情報を小出しにしては つついて 将棋でいう 飛車角を取り 金銀を取り どんどん詰めていっているような流れ 一見首相は強大に見えるけど結局は 弱虫って事でしょう しかし”誰”がデモを扇動したのか インターネットを利用して国民を扇動し 自民党議員までもが動き 野党もここぞとばかりに攻め立て まるで バクラチオン作戦というか ノルマンデイ上陸作戦のような様相となっている  首相いじめは以前からはじまっていて 精神的に弱らせ 一気に攻勢をかけたような。。。しかし デモ隊のリズム異様にあってる (;´Д`A ``` プロバンド並みの正確さ。。。気持ちが一致してるから こんだけ正確になるんだろうな(;´Д`A ``` 熱く伝わりますな〜〜〜 片山の言い訳も。。。。。。。おつかい大変だな〜〜〜伝書鳩だもんね これでも おそらく首相は粘るだろうけど どんどん追い込まれて 次の作戦で終わりかな(ノ_-;)ハア… 言える事は メデイアは本来の姿に戻り 世もあるべき姿に戻るでしょう 一時的かもしれないけど 多分 恩恵受けたところは 一旦吐き出して 還元して 時期がくれば再び回収でしょう おそらく 今回の作戦で 首相の取り巻きは 敵に回り 追い出しにかかる事になるでしょう 作戦目的は 完全孤立ですからね (^◇^)ケッケッケ... どうなるか 成り行き見守りましょ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ