メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

コスプレにクリスマスローズにワンちゃん 

2018年03月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




テレビでまんのう公園のチューリップが紹介されていたと言うので

姉も誘って、日曜日にまんのう公園へ出かけた。


ところが、チューリップは入り口に咲いていたのみ

たぶん、温室で咲かせたのを植えたのかな?














公園内のチュ−リップはまだ、こんな状態












日曜日の上にいい天気なので

家族連れが多く訪れていて、芝生広場は子どもたちの歓声が聞こえていた。


こんな子どものいる風景は、平和でいいものね。














そして、この日はアニメやマンガ等のコスプレ大会があり

コスプレの若者があちこちで写真撮影をしていた。

ワタシたちも楽しませてもらったんだけど

何のコスプレなのか?

また、また、好奇心が・・・

ちょっと聞いてみたわよ。


でもね

教えてもらったけど、聞いても分からなかった〜〜笑

歳は取りたくないものね。

ちんぷんかんぷんだったわ。














まだまだ、花の状態はさみしいかったけど

その中で、クリスマスローズががんばっていた。


この前見た時より、かなり増えて

色も様々で、木々の間に群生していたのは見事


クリスマスローズを見るなら、今がいい時
































珍しい濃い黄色のクリスマスローズ










黄色と言えば可愛い水仙











そこに二匹のワンちゃんがやってきたが、まあ〜とてもお利口

少しの間、遊ばせてもらった。

















こうして、平和な一日が終わった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ