メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

Bドンキー 

2018年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

<<今日は1日外出デー・・・

珍しく今日は終日外出でした。

知人の所用に運転手で雇われ?大阪市内を走りました。

途中、昼食に「Bドンキー」に連れて行かれてご馳走になりました。(写真:あべのハルカス近く)

はっきり言うと、あまり行きたくない店でしたが、折角なので入りました。

お昼前で、時間が少し早かったのですぐに席が取れて食事を戴きました。

店は外観の酷さと違って、店内はまずまずで、接客も良かったと思います。

トイレも綺麗で、以前行った、どこかの星〇コーヒー店とはかなり違っています。

ミシュラ〇の調査ではないが、星1つと言う所でしょうか。

時間が無かったので短時間でしたが、次回ゆっくり来てみようかと思いました。

今日の勤務は10時から5時までで【一日仕事】でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ