メニュー

日々徘徊〜♪

フリーおっぱい。 

2018年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

女子高生が捕まった。

なんでまた・・ 無料で触らせたのかな・
ユーチューブで稼ぐためだとか・・

この様な行動 そして行為

私なら写真を一緒に撮らせて

なんぼ?  これなら捕まらないのかも

浅はかではありますが 触る方も触る方や

また 衣裳がそのような衣装でなら

分らなくも有りませんが もしも

この娘の父親が この姿と 看板を

掲げている姿を見れば・・

嘆くのか 喜ぶのか・・

もしもお金を稼ぐのであれば

もっと まともな仕事バイトを

選んで欲しいと思うのでは・・

また一緒に掴まった 男性も

情けない。 紐みたいな行為になる

それとも手伝ってと言われたのかは

分りませんが・・。

何ともはや・・ 勉強してろと言いたいですね。

たぶん 高校生は暇なんでしょう。

んで そのバニーガールの衣装代は

誰が持ったの



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ