メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

Oh My got help me! 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

Help me  注) この記事を読んで嫌悪したら スルーしてください ぶらでさえ 悪寒が走ってます  気持ち悪いです もっとすごい記事見たけど 掲載不可能と判断しています ぶらが 思うに 一時期はやった 美少女フィギュアの発展形で まさか恋愛に発展して 結婚生活まで破壊するとは あまりにも衝撃です。 この手は 元来 必要悪で 普通の人なら 寝る前のささやかな楽しみ 休日前の夜のささやかな夢で済ませると思います 人の価値観であり 干渉できない問題ゆえ けなす事はしません   ぶら自身 恋愛下手 結婚して家庭もって父親になる事より バンドでライブしまくる事を優先した 愚か者 でありバカ者です 新卒の会社で エリートコースに乗る事を拒絶して 辞表だした馬鹿者であり敗者でもある 女性には”あなたは女心がわからない 何故壁を作るの 何故無視するの 何故距離を開くの”って責められたこともあったし ”恋愛してる暇があるなら 楽器の練習する時間に充てる” ”ぶらみたいな奴は好きになるな”って 言い切った事もあるけど 今では 過剰過ぎた 間違いが多すぎたと反省してるけどね ”楽器は心の鏡”という格言があり 本当は寂しい って事を楽器が教えてくれたから 考えをかなり訂正したけどね ただ ほんとは ぶらが異常かも この人たちは(一部のマニアだと思うけど)猟奇的に見えるけど 愛が欲しくて行ってるんだなって思いました 正直嫌悪感を押さえて 理性でなんとか保って出した結論です ぶらは 一時期は ”愛なんていらない 邪魔だ”って思ったくらいだもん バンドの世界は非情の世界 恋愛にうつつを抜かしたら 取り残される 冷血 無情だった時期もあるし ここ6年でだいぶこなれたけどね 結局寂しさの裏返しだ って事に気が付いたけどね ぶらと比べたら 人間臭いと思ったしね 寂しい気持ちは理解できるしね 家庭を壊したのはまずいけど 当人は”罪の償い”はしてるようだし 干渉できないから これ以上のコメントは控えるけど これも新しい形の恋愛なのかな。。。 ぶらは 子供の頃 プラモデル好きで ドイツ軍の戦車 特にテイーゲル?を好んだし 他 特撮物や当時はやった アポロ宇宙船を作ったけど(1970年代前半) 美少女物だけは 受け付けなかった 当時は邪道と批判されていて 一部のマニアがこっそり等身大を作っていた時代だったしね  それが発展して 恋愛になってしまったのは ぶら自身 個人的な嫌悪感 おぞましさを感じながらも理解できた  少し 話はずれるけど  2年前”ある会場”で見た光景 ”XXXXさんの写真欲しい””2ショット申し込みたい”って騒いだおじさんがいた ぶらと同年代の人 これって。。。。 引いてしまった。。。。。。。。 ”目的が完全に外れてる” って思いました 他にも数名そういひとがいたようだけど おじさんが騒いだために うつむいて言えなくなってしまった様ですね  たぶん 若い頃の恋愛を思い出したかもしれないし 昔の恋人を思い出したかもしれない そういうのは 胸の中にしまって 口にしない事が一番です  色々な恋愛の形 人の結婚生活を見て来たけど 新しいスタイルなのかな ぶらには到底受けがたいが 現実である以上 受け止めないといけないか。。。。。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ