メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お昼は・・・リンガーハット ♪ 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





久しぶりの夫婦ランチはリンガーハット!

うさぎのモコのチモシーを買いに行ったお店に入っているリンガーハット
するーっと素通りしようとしたら、食べていく?
食べていく?じゃなくて食べたいんでしょ?

そんなことで、今何時だと思ってんの?と言っても作らずに済むから賛成した。

今、セットだとお得です。
につられて、じゃそれで!



カメラなしにつきレシート貼りで・・・先払い。

来週もお仕事  ビュンビュン!
お買い物に行けるかわからないから、モコチモシーは2袋買ってきた。



バックバク食べます。
チチチチって可愛い音を出しながら・・・
かじっている音  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ