メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「森のCafe」でお茶タイム 

2018年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











昨日は趣味の仲間とお出かけ

帰り道に寄ったのが「森のCafe」


広い敷地に大きな木が植えられていて

名前のとおり、まるで小さな森ような


おかげで、満開の桜を見ることが出来た。

ソメイヨシノより早いこの桜は、啓翁桜かな?












桜を眺めたあとは、みんなでお茶とおしゃべりタイム

みんなに右にならえで、ワタシもケーキパレットにした。


ケーキパレットには、お好きなケーキ1個(290円までのケーキでそれ以上は差額がいる)

と季節のフルーツと自家製ソフトクリームがのっている。


290円までのケーキというのは、シュークリームとオーダーしたケーキぐらいで

美味しそうなケーキはすべて、400円以上はしてたなあ〜


さすが我々おばさんたちは、290円のケーキよ。

だから、1,000円で何十円かのおつりがあったかな?












それにアメリカンコーヒー

コーヒーは美味しかった。










席が入り口に近かったのが少し難だった。

それでも遠慮なく大きな声でしゃべったかな?

みんなで「楽しかったねぇ〜」と口々に言いながら


女性にとって、お茶タイムイーコールおしゃべりタイムは

この上なく楽しいもののようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ