メニュー

日々徘徊〜♪

内輪もめ 

2018年03月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

森友で 麻生氏が首相に激怒か
麻生財務相、「森友文書」偽造国会の裏の
「お前のせいだろ!」激怒が暴かれたッ・・

なんでこうなったの?
あの時解散選挙までしたのに
今まさに 盛り返し 内閣は内輪もめ

官僚と内閣は紙一重 良かれと思い
書き換えて 余計おかしくなりましたね。

折角去年隠せて 立身出世された
佐川さん 結局退職辞任に追い込まれ
阿保みたいですね。

先ず世間の皆様も この小学校
そもそも 名誉校長さんが一番のネック

この校長先生がもしも籠池さんなら
話は進まなかったかも・・。
更に値引きも無く
関わられた
皆様 内閣から全員運命共同体(>_<)
その主犯は? イベントなど
笑って出演されています。
在る一人の官僚は悔しくて・・。
自らの命を・・。
書き換えに関わられた全員・・。
もう 大変なことに 財務省ごと
吹き飛びそうやね・・
あの小学校のゴミ そんなに出たんですかね。
やはり土地取引は 魔物や
人柱の様相みたいに私は思います。

地鎮祭をされても何かあるのですね。
こわいなぁ〜。と 私個人の・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ