メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

冷たい雨の中でも 

2018年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        (ソメイヨシノ=吉野桜、大島桜と江戸彼岸桜の雑種)

朝から雨です。最高気温8度。

今日は大学病院での治療の予約日で、寒いというので
ダウンを着て朝から出かけ帰宅したのは夕方6時。

2か月ぶりの治療。 
治療後しばらく安静にして、次の予約を取り廊下へ出ると
看護師さんが「大丈夫ですか?」

「今日の治療はしばらくぶりにかなり過激でした〜」と私。
「あら〜!大変でした〜」

右脚の治療だったけれど、脚の指先まで電気の走る感じの
痛みが何度もあり「痛〜い!」

病院へ行く時は都営で都庁前へ〜いつも寄り道をする公園を
キョロキョロしながら通り抜けて〜





小彼岸桜が満開!






(沢山のスズメがお食事中でした)


(睨まれた@@〜都会のスズメはふっくらさんが多いかも〜)

帰りも都営の地下鉄へ乗るため公園へ寄り道。



冷たい雨の中でもお花が次々咲いて、ソメイヨシノも
かなり咲いている木と、まだ蕾が殆どの木と色々!




(高遠コヒガンザクラ)


(エドヒガンザクラ、山野に咲く花でソメイヨシノの原木)

明日は今日より気温が下がりそうだけれど、
この週末はかなり花が開きそう!


(ユスラウメ)




(都庁とハクモクレン)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ