メニュー

日々徘徊〜♪

立ち読みは明日。 

2018年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻が手記

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180321-00006636-bunshun-pol

私が想うのは
もう元に戻るのは 難しいと思いますよ。

夫の倉持氏も 山尾さんを
自宅に連れ込んで 関係が有ろうがなかろうが

それに対して 妻子に言い訳が立たなくなれば
気持ちとして 別れざるを得ない 気まりの悪さがあるのではと思います。

これは意地ではなく きまりの悪さ
つまり罰の悪さ 解りますか

この方は弁護士 こんな件は 山ほど扱われていると思います。
だから最終的に 男は 今のお付き合いの女性に行かざるを得なくなります。

嫁が 追い詰めようが知らない顔を しょうが
ばれてしまえば 元に戻るか わかれるかしかないのでしょう。

もしも山尾と寝室までなら もう もとに
戻らないと思います。

そしてその現場の寝室から離れる事しか考えないので
妻子まで捨てるほかなかったということなんですね。

明日の立ち読みをしなくても十分に
lineの内容は分ります。

何か事故に遭ったと思い悔しいけれど 諦めて・・。

と 私が書くことも無いわ。
名古屋の有権者 今度は よーく考えてね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ