メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

寒くて「うどん亭いわせ」に飛び込む 

2018年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



まあ〜今日も寒かった〜〜

お彼岸なのでお墓参りに出かけたのはいいけれど

お墓の掃除をしていたら、寒くて震えた。


帰り道、「温かいものが食べたい」

と言うことで、近くを通っていて、飛び込んだのが

さぬき市長尾の「うどん亭いわせ」


以前来たのはいつの事か・・・忘れたぐらい前だなと思いながら

大将とも何年ぶりだろう〜

ワタシの顔はすっかりと忘れていた(笑)






お店を撮ってなくて、HPから








熱いのが欲しくて、鍋焼きうどんを頼んだ。

鍋焼きうどんも随分、食べていない〜


具は、お揚げに海老、しいたけ、白ネギ、卵など色々と入っていて

身体が温まって嬉しかった。










まあ〜偶然だけど

「いわせ」で人気ナンバーワンは、鍋焼きうどんなんだって

よかった。


連れ合いは、肉うどん











「うどん亭いわせ」は、亀鶴公園の近くにあり

今日も沢山のお客さんだった。


天然の岩塩で練り込んだ麺で

天然昆布に水もすべて、健康にいいもので作られたうどんなんだそうだ。


やっと体温を取り戻し

次のお墓参りに急いだ。



今日はふたりで、ふたりに、色々と報告して

冥福を祈った。










店      名    うどん亭いわせ

お問い合わせ    050-5594-1084

住      所   香川県さぬき市長尾東2346

定  休  日    火曜日

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ