メニュー

日々徘徊〜♪

埼玉少女誘拐 

2018年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の判決に専門家が批判
「少女が逃げないのが悪いのか」

読まなくとも犯罪はいけないのは分っていますが
人を連れ去るって 誘拐と同じ
判決の九年は私は 軽すぎると思います。

九年で厚生できるとでも・。
親御さんの気持ちになれば
専門家にかるく 逃げないのが悪いと 言われてしまえば
この御嬢さん 立つ瀬がない。

逃げれるもんなら その日に逃げていると思いますし 脅されれば まだ子供。
貴方のこの連れ去られた年齢の時
考えてみればいい もしも箱入り娘なら
何も考えられなかったと思います。

ただ状況が いつも監視されている。
怖い そしてこの犯人の目つきは
尋常じゃあない。 家も知られていますし
逃げても追っかけられる恐怖等など

男性にはわからない 恐怖は 女は
持ち合わせています。
そこから一歩踏み出せば 逃げられる。
でも出来ないのは 大人ではないから。
もう 最初は監禁状態ではなかったのか
そこんところ考えてあげてほしい。
何故逃げなかったと 問うよりも複雑な
感情が つまり殺されないのならの気持ちが立つから逃げないだけ。
そして生活していくうえで
犯人 こやつが コントロールできていると
信じ込み 油断して逃げられたということなんですね。そう PCを 持っていたから。
何時でも閲覧できる・。
この女の子はPCが出来て良かったね。
出来なかったら 逃げ出せなかったのかも・・

こういうことを書き込む人は男でしょうね。
まったく分ってないから書くのです。
その時の心理状態 状況を
本当に無責任。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000571-san-soci



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ