メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

ハグの会なかなか広まらない( ;∀;) 

2018年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 若いころとっても仲良くしていた友人が脳卒中で入院した
 すぐ病院に駆けつけ 旦那さんにあった途端 ハグしたまま何も言えなかった!


 その時以来 言葉以上にハグは気持ちを伝えられると思った
 それからハグノ会を細々と続けているが どうも発展しない( ;∀;)
 娘とはハグしても息子とはしない 孫も大きくなると逃げる
 肝心のダーリンとは近寄ることも無し


 日本人もタッチはだいぶ広まってきた 男女差もない感じだ
 徐々に変わってきていることは確かだ


 手で触れること 抱きしめることは どんな人にも通用する大切なツールだ
 素直にできるようになりたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ