メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ワタシも料理はしているよ。 

2018年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は暖かくて

桜の花の開花も早くなるかな

こんなに暖かいとワタシの心も何だか温かくて

やさしい気持ちになった。



先日、ブログを見ている友人が

「00ちゃん、料理してるの?」

とワタシが家食を作ってないような発言

「ちょっと、いくらなんでも、それはないよ・・・」と反論

と言うことで、今日の夕食をUP



今日、知り合いからマンバをいただいたので

讃岐の郷土料理「マンバのけんちゃん」

味は・・・ちょっと、苦みが残ってたかな?














簡単な野菜サラダ

手作り、ドレッシングで











メインは変わりハンバーグ

形が崩れたので、ソースをかけてごまかす(笑)











今日も何事もなく、当たり前のように終わっている。

でも当たり前の日々が本当はシアワセなこと


それが分かる年齢なのよね。

ふたりで感謝して、食事をいただいた。


「美味しかったよ〜」と連れ合いがいつも言うけど

美味しくなくても言ってるかも(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ