メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

久々の外出(街での散歩) 花 クロッカス 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

予報では日中プラ16度位になると言っていましたがそこまでは上がら14度止まりでした^^;;
それでもかなり雪は溶け現在の積雪は15cmになりました、あと何日でゼロになるかな楽しみですね^^

今日は久々に街に出かけてきました、大通りから駅まで散歩方々地下歩(地下歩行空間)を歩いてきましたがいろいろで店も出ていたので覗きながらのお散歩、駅近くのPCデポをのぞいたり大型電気店を除き外付けハードデスクが安かったので買ってきました。
昔の買った250GX2を使っていたのですが今はクラウドを使っていますがそれも有料の域に・・・・^^;
HDもTB(テラバイト)の時代電気店の売り出しでかなり安かったものでつい4TBを買ってしまいました^^;;
これからMacとwin両方書き込みできるように設定します
^^
今日の一枚は雪が溶けて最初に咲く花「クロッカス」です

アヤメ科 / サフラン属(クロッカス属)でまだこちらでは咲いていませんが撮りためた中から選びました。

花言葉は「青春の喜び」「切望」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ