メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ユスリカ対策 

2018年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は24.1℃(13:50)最低気温8.9℃(05:37)日の出は05:34、日の入りは17:59朝から暖かいから、早くもお昼寝・・・・じゃなくて朝寝ちう午後は暖かいを通り越して暑いくらいご近所のサクラ、チョー満開で迫力〜!今日は遊歩道の右岸側を歩きましたいつも散歩してる左岸側は西日があたって暑いんだもんムサシ君も右岸を歩いていたよポロンちゃんも一緒でした右岸は日陰が多くて涼しいよね〜それにこちら側はサクラの木が

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ