メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

好きな仕事より理想的な働き方を 

2018年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前回は好きを仕事にする について書きました。仕事だから、趣味の範囲で考えていては仕事ではないねと、いうまとめでした。好きや得意で仕事になって、成功している方は、とても幸せな人。なかなかそうはいかなくて、働く理由があって今の仕事を選択している場合がほとんどです。家族のため、子どものため、理由があるのは、やり甲斐がありますね。しかし、人生はあなた自身のものでもあります。理想の働き方は、どんなですか?それに近づけることをしていますか?理想的な働き方をしている人の話を聞いたことがありますか?その仕事が好きでも好きでなくても、働き方が理想的なら、ありがたいですね。そんな仕事は実在します。情報が来たら、素直に聞いてみるといいですね。あなたが素直なら、きっとすてきな情報がきますよ。次は、仕事を選ぶ基準について書いてみようと思います。*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*生まれた時間から適職 副業 転職時期 成功時期明確に出します。名古屋駅から徒歩圏内ご予約は随時09039323905  yupi823@i.softbank.jp  よう まで。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ