メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

ヨーグルト 

2018年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「夕食は控え目で夜食はNG!」。
食欲旺盛で、意志の弱いわたし。なかなか大変です。
しかしヨーグルトであればOKと言われています。
低カロリーなうえ、小腹がすいた時でも簡単に満足感が得られますから。
ヨーグルトに含まれるカルシウムには、リラックス効果があるため質の高い睡眠をえられる事。
又、夜の22時〜2時の時間帯に酸が腸を刺激することで、便秘予防に役立つそうです。
ただ注意点が…。
★ 食べる量はヨーグルト200グラムほど。
★ 加糖タイプのヨーグルトは糖分もカロリーも高いので、無糖タイプのプレーンヨーグルトに。
★寝る直前にたべるより、夕食前に食べれば太りにくくできます。
太るのを防ぐには夕飯のご飯を食べずに、ヨーグルトで代用すればいいんですよねえ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ