メニュー

日々徘徊〜♪

“欠けているもの” 

2018年04月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「小保方晴子さん」と「昭恵夫人」 お騒がせな2人
新聞雑誌テレビでしか
先ず知らないお二人ですが

お二人とも 出たがりなんですね。
小保方さんは はっきり言いまして
良い人材を 死に追いやった方としか見ていません。
それなりに この件も やっぱりなかった
スタップ細胞。
何故出る杭になるのかは 一つは
濡れ衣を果たしたいのと この方美人だから
容姿にも頭の賢さも自信満々だった。

結果 この様に 博士も剝奪?
悔しいからなんです。
出れば出るほど いい方には
注目されないかたなのに・・。
私なら出ない。
きっとあの奥様は この方がでれば
嫌味の一つでも言いたいのかもと

離婚なら生きていてさえくれるのなら
会えますが もうこの世にいない夫
今後もこの方は何度も何度も懲りないで
出てこられると思います。
私には関係は有りませんが
マスコミが喜ぶだけのおかたと思います。

後総理夫人。この方は お暇な方だから
世間知らずでは済まされないのに
出る杭になります。
しかし立場をわきまえてなくて
名誉の校長先生と その時沢山の書類があるはずなんですが・・
ひょっとして あのいいネッ! と同じで
軽いノリで 書類や読み物に目を通さず
ノー天気で ぽちっとクリックしてみたり
ハンコを押して見たり・・
天性のお気楽な性格と思います。
お金持ちだからでは済まされない。
トップリーダーの嫁 桝添氏の嫁とは違います。
なのでそれが裏目に出てしまって
今があります。 余旦那に恥をかかさないほうが

昔流行りました この方下げマンと
更に病気の夫に尽くしましたとか
そんなの当たり前。
私でもお互い病めるときは 診ます。
それが夫婦の当たり前のあり方です。
持ち上げるほうがおかしいです。
美徳ではありますが 病気手術等など
病に侵されてこそ この看病の絆が
深くなるのですね。
マスコミの皆さんも一度入院してごらんなさい
お身内の有難味がよーくわかります。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00540352-shincho-soci

失礼ですが上記のweb私読んでいません。(/_;)

もしも職場で自殺となれば
この奥様はどれほど 関係者に頭を下げ始末されたことでしょう
このご苦労は恨みにも・・。

ビルから飛び降りるとか電車とか
お身内はそれはそれは大変なご苦労と
謝罪に回られることか・・。そこを
汲み取らないと・・。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ