メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

新居!4 

2018年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

収納スペースもたくさん    洗面台  これはちょっと古いなって感じがします。 お風呂  ユニットバスなの。不動産情報で築50年の家だと、よくてバランス釜のお風呂かしらね。 50年前だと外に焚口があって、ガスバーナーみたいなのに火をつける、ってのもあったかな。 先にガス栓をひねってから火を近づけると、小爆発が起こり前髪が焦げるとか。 浴室暖房機  これもナショナル。これがあるせいでドアは、半分ぐらいしか開きませ〜ん。 ところで引越し準備中で、2所帯合流だったので、不用品もたくさん。そのまま持って行くと引越し費用が増える。 粗大ゴミで出すのも、5,000円ぐらいかかりそう。どうしたもんか。 だめもとでジモティーに出してみました。0円で出品すると、どんどん連絡が入り1日で、受付終了しました。 スチール製衣装ケース7個、押入れダンス、ロフトベッド、2人がけソファー。衣装ケースは2人に引き取られました。 押入れダンスは3時間ぐらいで、引き取りにきましたよ。まだ使えそうだけどいらないってのは、とりあえずジモティーに出品だね。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ