メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

満開の八重桜 川越水上公園 

2018年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝散歩では、いつも行く「川越水上公園の未整備地域」の後に、公園本体の方にも足を向けました。 前日の大風で八重桜がどうなってしまったのかが気にかかったものですから。 八重ちゃん、えらい! よく頑張った! 感動した! K元首相も、きっとそう言うことでしょう。 八重ちゃんは、総理大臣杯のように重い花を落とすことなく、艶やかな姿を保っていてくれていました。 八重ちゃん曰く、「総理大臣杯並みの体重? 失礼ね!」 ケヤキの新緑との対比も、とても見ごたえがありました。 散歩する人も、その見事さに感嘆の声をあげていました。 控えめな白い八重桜ですが、ほんのり化粧を施しているのですね。 白っぽい八重桜をバ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ