メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ガクンと落ちる? 

2018年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

姑さんとの同居が始まった。

今のところ、顔色よく食欲あり。

笑顔も見られ元気だ。

体調はベスト、

末期ガンだなんて信じられないくらい。

ただ、婦長さん(ガン専門)が言った言葉。

ガクンと落ちる時がありますよ。

なんだか怖い。

その時、私は冷静に対処できるだろうか。

訪問看護、365日24時間だから安心だけど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時雨さん

もかこさん

ありがとうございます。

姑さん、新聞読んだり数ドクしたり、

のんびりと過ごしております。

ただ今までの友人との別れはつらかろうと。

でも食欲はあり安心です。

2018/04/11 09:39:40

後悔の無いように最後の親孝行

時雨さん

お姑さん癌だったのですか、

最後は息子さんと、優しいお嫁さんと暮らしたかったのですね、
歳取ってから環境が変わるのはお姑さんもストレス
だと思いますが、早く慣れて下さると良いですね。

2018/04/11 01:34:02

tomyさん

もかこさん

そうですね。

今ちょっと肌寒いので

もうちょっと暖かくなったら家の近くを散歩しましょうと言っております。

(^^)

2018/04/09 21:09:18

ごくろうさまです。

tomyさん

調子良いときに、
たまには、外に出かけたり
出来るといいですね。

疲れない程度にね。

2018/04/09 21:04:12

PR







上部へ