メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

ゴーゴービュービュー春の嵐 

2018年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は21.0℃(15:00)最低気温11.0℃(04:00)日の出は05:14、日の入りは18:10今日は風が強いねー母さんはお散歩行きたくないなぁほら、スゴイ風!ゴーゴー言ってるよ旗もバタバタして、何が書いてあるか分からないね髪がグチャグチャになっちゃうもう帰ろうよぉ〜こんな天気だもん、待ってても誰も来ないよ・・・・ほら、風が強過ぎて変顔になってるじゃん(笑)↓ クリックしていただけると嬉しいでーす(^o^)にほんブロ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ