レイの礼儀

モンスター不倫 

2018年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気悪い。
今日みたいな春の嵐な日が最近多いよ。

トランプが、シリア攻撃容認。
第三次になるのか? ホントかよ?

それにしても、胸騒ぎする世にどこ吹く風で
不倫・・・
それもモンスター不倫が多くないか・・・

不倫はいいとして、複数同時にやってる主婦、
いっぱいいるじゃん・・・

W不倫+二股〜それ以上

俺は出来ない。
出来てる男もいるけど、やっぱり主婦のほうが有利だ。

複数同時に付き合うから 時間も経費も、気心も、そりゃ 悩むに決まってる。
その愚痴をネットで喋ってる。
困ってるけど、異性に関心示されるから
やっぱり嬉しくなって喋りたくなってる。

自分が女で有ることを堪能してる。
同世代ならバブル世代で、今アラフィフだから・・
やっぱり やり隊熟女の年頃だ。

男に守られてる、
男が構ってくるからあしらう(あしらえる)、
ずっと男って放っておいてくれない・・・

そんな神話に引きずられてる世代の女性が今、
やり放題し放題だ。

独身時代や若い頃よりも、かえって嬉しさは増すものだ。
こんな毒はやめられない。

媚びを売るから、男も騙される。

そんなババアどもがムカつくなら、騙された振りをして、
嫉妬させて、泣かせればいい。



The Weather Girls - It's Raining Men (Video)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR

上部へ