メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

過程も結果も幸せであるために 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

男運 悪いんですよー金運 ないんですよねーと、鑑定で言われます。命盤には、平等に星があり運の良いところ、悪いとこが配置により決まります。運が良いと感じる人生を送る人と運が悪いと感じる人生を送る人には、どんな差があるのでしょう。運が良いと感じる人は、よくないところを受け止め、良いところを伸ばそうとします。運が悪いと感じる人は、悪いところに注目して、そこをなんとかしようとします。どちらも結果は良いこともあります。しかし、そこにいくまでの過程は、どちらが幸せを感じるでしょう。無いものを埋めることを、目に見えるもので埋めようとすると、一過性の満足になり、その物は劣化し捨てることになります。家、車、洋服、彼氏、どれも満足をくれますが、変化していき、その維持に時間を取られます。運の良いところを知って、それを使い、先に目に見えないこと、一過性でない部分を充実させることで、不変の満足や幸せを手に入れるやり方に変えていきましょう。先に、言い訳せず、視点を変えて、考え方を変えれば良いのです。ここでは、説明しきれないので、興味があれば会って下さい^ ^個別の結果を出して、一緒にプランニングしましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ