メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

孫からの 嬉しい知らせ 式は秋 

2018年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



突然だけど 結婚するの? ・・・ホントだ 付き合っていたのは知っていたけれど まだ先かなと思っていた
孫娘は可愛い 中学生のころから ずっと何かにつけて私にメールを送ってくれた
娘と二人で 鬼怒川温泉に連れて行ってくれたのも まだ記憶に新しい 優しい娘と孫娘でもある
?
私は冗談とも言いながら 孫娘の結婚式で ピアノを弾くのが夢なんだ
こんなことを うたごえの大勢の前でも言ったりして 皆さんが そうなるといいねと拍手を貰ったりした
でも 結婚式を挙げてくれるだけで嬉しい 新しい人生の門出だもの ピアノは弾けなくても嬉しいものである
?
式は12月 青山迎賓館という素敵な会場 ピアノもあります・・・と続く
ピアノがある? と言うことは 私がピアノを弾く? うわぁ 夢の実現だぁ
ちょっと待てよ 超豪華な式場 来賓客も貸切会場でものすごく多いらしい
?

?
大丈夫かな? 大勢の前で弾くのは慣れているけれど 嬉しさと緊張でうまく弾けるかな?
曲も 愛の讃歌 を夢に描いていたら この曲は亡くなった恋人を偲ぶもの 結婚式にはふさわしく無さそう
では何にしようか これから 楽しく悩むことになろう
?

?
娘からのメール じいちゃんにピアノを弾いて貰えるとはしゃいでいたよ
それまでに しっかりと腕を磨いておいてね・・・だって
それより元気な姿を見せたいものだ ますます健康に気を付けねばと身も心も引き締まる
?

チャペル

ロビー

パーティ会場 ここのピアノ!


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
??(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ