メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

今日は、いい夫婦の日ならぬ、良い夫婦の日だとか!? 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



夫婦だけでなく、良い人間関係を築くことは大切だと思います。

もう少しで、仙台市内はユズル君・・・フィーバーでごった返すことでしょうね!!

今日はまるで、夏です。

暑いです。



当分リスベート・ツベルガーさんの絵から、のがれられない気分です。

やっぱり、絵の基本はデッサン力なんですね。

貯筋の為に、アルゼンチン・タンゴのレッスンも月に2回いこうと思います。

それでも、少ないとは思いますが・・・すこしずつですね・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ