メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

真夏日 

2018年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 観測史上初?の、4月なのに真夏日 各地で開催されたマラソン大会にて、熱中症になったランナーが多数搬送されたそうです
 TVニュースで「頑張らずに、途中棄権する勇気をもってください」と発言された方(主催者?)がみえましたが、それならば「大会を中止する勇気をもってください」と思った人もいたのでは?
例年なら20度の爽やかな開催日だったはずが、30度超えの処もあったのですね〜
      我が家の花壇も、早や初夏の候です(いえ・・真夏かな?)
      
?
??
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ