メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

みさと芝桜まつり・・・2 

2018年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は夏日で31度くらいまで上がりましたが、
今日は10度下がって涼し過ぎです。



11時からのきつねの嫁入り行列

この角度が一番絵になるところで、
行列の前方は進入禁止になっています。







こちらの狐さんはどちらからか
出張してくださった方達とか


「こっちを向いて〜!」
あちこちから飛び交う言葉に
笑顔でポーズをとってくれました

秋に結婚式を控えているカップルさんだそうです



お幸せに!

行列が終わって勢ぞろいしたところで
きつねの舞が披露されました


ミスきつね姫です
可愛いですね

こちらの芝桜は綺麗でしたが
芝桜は7年で植え替えるそうです
ところどころ空いているのは、
植え替えて間もないところなのでしょう

管理が大変そうですが、来年も頑張って咲いてね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ