メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年も大空に 

2018年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今朝はお嫁ちゃまも一緒に筍掘りに行きました。
大きなのを見つけたお嫁ちゃまは、絶対に完全な形で掘り上げてやる!
と大格闘して見事に掘り上げました。

私達が筍を掘っている間に男性陣は鯉のぼりを立てる準備をしていました。
二度目の鯉のぼりたてはスムーズにいきました??
立ったぞぉ〜〜
あれ?幟の上に付けるはずの旗忘れた!まっいいかっ!(笑)

休む間もなく、今度は草刈です。
だぁりんは草刈機で、私は草払い機で一緒に
一気に土手草を刈りました。
休みの日の方が忙しいわ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ