メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

善法寺、シロチドリ、コウボウムギ、、、脈絡ゼロ 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝も雨、、、3日間、ちょっとの時間も止むことなく降り続いています散歩すらままならなくて、そろそろネタ切れストックから、、、山形県に行った時の画像です砂浜に寄ってイソスミレを探したけれど見つからなかった(泣)だいぶ前に行った時と砂浜の様子が違っていて、砂が相当に動いているようでしたコウボウムギシロチドリがちょこまか歩いていましたこちらに気がつくと、砂に隠れるような仕草をします可愛い〜ウミネコ立派な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ