メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

4月のある日のコーデ 

2018年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは久しぶりのブログになってしまいました。 数日暑い日が続いたかと思ったら今朝は土砂降りの雨でしたね〜 こちらはある日の休日。ジムスタイルです。自宅から徒歩5分の近さであれれ・・・・家着のまま、すっぴん。 ホットスタジオでストレッチをすると日ごろの疲れも身体を伸ばして、汗をかけば嘘のように身体が軽くなります。   こちらもまた、ある日のコーデ。春の日差しには強いカラーが映えます。 春夏はベーシックカラーにもキレイ色を合わせるのが良いと先日も書きましたが、はっきりした色こそ肌色と相性のあう色をチョイスするのが正解ですね。 私はイエロー系が合いますので赤を選ぶとしたらチェリーよりトマトです。  ぜひ、今年はいつもの服に+キレイ色着てみましょう。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング      にほんブログ村    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ