メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

無事退院しました 

2018年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

また100%完治しておりませんが病院ではこれ以上の治療はないと後は自然治癒だけということなので、家の方が気になるので退院することにしました。

胃の方も食事療法中で病院では対処できずかなりの体力が落ちました、なので自宅での治療を選び退院しました。

自宅に戻るとすることは沢山ありますが自分のペースに戻れるようしたいですね。

昨日は雨が降っていたので庭に出ることはできませんでしたが今日は野草園にはクリスマスローズ、カタクリ、エゾエンゴサク、キクサキイチゲなどが咲いていました、他にもツルニチニチソウ、チオノドクサも・・・・・。
まだまだ春の花の蕾が出ています、一部アルバムでアップします。

ご心配いただいた方々ありがとうございました。

花言葉 エゾエンゴサク『妖精たちの秘密の舞踏会』、キクサキイチゲ「永久の幸福」「思い出「幸福を招く」、 カタクリ「初恋」 「嫉妬」「寂しさに耐える」「消極的」 




ヒマラヤユキノシタ   花言葉 は「深い愛情」「情愛」「秘めた感情」「順応する」「忍耐」「切実な愛情」などです。 


クリスマスローズ 花言葉 「慰み」「配慮」「追憶」など


チオノドクサ 「栄光」「仲間思い」「たくましさ」「奥ゆかしい」などです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ