メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵本講師美野里の部屋

今日は久しぶりに、通町コミュニティセンターで開催されるヨガ教室に参加します。 

2018年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



通町コミュニティセンターで開催されるヨガ教室は、気負いなく参加できて、大好きです。

もちろん、インストラクターの浅野弘美先生も大好きです。

とても心地よい、90分です。

基本的には毎週金曜日:10:30スタートです。

料金は500円プラス会場費



もうすぐ益子の陶器祭です。

お友達の御嬢さんの成井ふみさん・・・

だんだん、素敵な作品が増えて来ました。ちなみに今日の飯碗は彼女の作品です。微妙にまんまるでないところがお気に入りです。

益子へお出かけの時は、ぜひ成井窯にもお立ち寄りください。

イタリアへ行ってからもう2年過ぎました。

しぶしぶ同行した旅行でwしたが、駆け足の移動の中から、学ぶものも結構ありました。

脚が動くうちは、もっと旅行をしたいと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ