メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

朝ドラの漫画家 

2018年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



        
 私が少女時代に読んでいた素敵な漫画家さんが出演されていますが、何故か男性(豊悦さん)になっています
主人公も漫画家を目指しているということで、ペンネームが『萩尾 律』とのことで・・
一世を風靡した『萩尾望都氏』なのかと思っていましたが、どうも違うようですね〜
少女時代の数々の漫画本は、色あせてセピア色になっていますが・・・
 萩尾望都、くらもちふさこ、里中満智子、竹宮恵子、吉田まゆみ、大和和紀、池田理代子さんなどの漫画本が「大事に本棚に並んでいます」
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ