メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「勝って・・」じゃなく、勝たなきゃ困るよ〜! 

2018年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日の朝刊にあった越後監督のコメント・・ 「勝って成績を五分に・・」って、勝たなきゃ困るよ  そしてGKの補強をして下さいな・・ 今日からリーグ戦再開ですが今季昇格チームに負けているようじゃ、今日の試合も「どうなることか・・?」って不安が大きい  昨季のファン感の時に越後監督は「しっかり補強しますよ」って仰っていたが、とても・・「しっかり補強した」とは言えないと思う  今季は戦う前から不安だったが開幕戦前にケガ人がいて、開幕戦で奈良美沙季選手がケガで離脱・・やっと遥ちゃんは戻ったが、瞳ちゃんや有町選手はまだでしょう(のぞみちゃんが復帰のようだったね) 今季は有望新人の入団があったようだけれど、多くは高卒の選手で・・ 22日のカップ戦さえ勝てなかった  トップチームのジャーメイン良選手だってまだまだ「力不足」って感じをぬぐえない  今日は元ベガルタ戦士が多数のAC長野パルセイロレディース戦・・ 奈々ちゃんは大きくなって帰ったと思うが、サッカーは個人競技じゃないからね  今日は参戦予定ですが、勝ちが見られるか・・ 個々が持てる力以上出さなきゃ・・ フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ