メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

29日のレディース戦で・・ 

2018年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタの話題ながらレディースの記事を書いても、アクセスは伸びないしランキングも同じですが、久しぶりに選手の笑顔を写したから・・ 角田陸競では開門前に選手らの姿はなかったし、階段の上り下りが大変でトイレを済ませて一度上ってからは、試合終了まで一度も下りなかった  その点「ひとめぼれスタジアム宮城」に、グッズ売り場があって当日試合出場しない選手らが、お手伝いをしています  最初が発足当時からいる小野瞳ちゃんと千葉梢恵ちゃんだったが、瞳ちゃんはケガで今季まだサブにも入ってないですし、今季試合出場していたはずの梢恵ちゃん・・「ケガ・・?」ってお聞きしたら「ハイ」と・・  その後は昨季からケガで離脱中の有町選手、「まだですか・・?」ってお聞きしたら「もう少し・・」と・・  次が梢恵ちゃんと新加入選手で間違いないと良いが、日ノ本学院高校から入った宮本華乃選手でしょうか・・  そして最後が笑顔が可愛い綾香ちゃんだったが、「ええっ・・ケガ・・?」ってお聞きしたら頷いていて・・早く戻って来てくださいって言ったが・・  他にも2人くらいいたが奥で新加入選手だったかと・・ 車まで行く途中に真新しいベガルタバスがありました  あの日スタンドは寒くウィドブレーカーを着たがまだ寒かったと思ったら、昨夜は喉が痛くって眠れず・・今日病院やっていたら行って来ます(外に出たら暑かったが)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ