人間観察そして恋そして小説も

電子本の発行をやっと出来るようになった・・・気がする(笑) 

2018年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

電子書籍の勉強をしている独学でやっていたがやはりわからないことが多い 簡単に出来るとアマゾンは言うがそうそう簡単ではないまあ私がおバカなだけなのかしれないが そこに救世主現るやはり熟練者に聞けば解決策はすぐわかりらくちんなことこのうえない 経験者を頼るにかぎるおかげで独学で習得しなければいけない知識期間を大幅に短縮できた 感謝感激である 電子本一人でとりあえず発行できるメドはついた 後は実行するのみ わくわくするなあ いよいよ遊ぶ時間が無くなって来た まあ、電子本の制作も遊びと言えば遊びなんだが(笑)  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ