メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

浴室もきれいに 

2018年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

水栓とか樹脂なので、きれいにはならないかなと思ってたけど。重曹を水に溶いてちょんと乗せ、ゴム手袋をしてナデナデしていたら、だんだん黒ずみが取れた。     ステンレスの部分は、ゴム手袋でゴシゴシ。 風呂蓋ってなぜか、シャッター式が多いのね。これって蓋をしたときの、手前と奥の部分が特に汚れやすい。溝に入り込んだり。   前にも紹介したカビ取り剤をスプレーしてたら、ほぼきれいになっていました。残っているのは、中に染み込んだような汚れ。 今日は廊下とトイレと、脱衣所のワックス塗りもしました。私は手にはすぐ汗をかくので、ゴム手袋の中がビチョビチョ(☆_☆∂)。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ