メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(~ヘ~;)ウーン 

2018年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これって。。。。。(~ヘ~;)ウーン 難しい トミーカレイは確かにレインボー全盛期のキーボードだったし 歴代のキーボードの中では優秀だったけどね ドギーホワイトをゲストに迎えて (~ヘ~;)ウーン そりゃー コージーパウエルも ロニージェームズデイオもジミーベインもこの世にいないし リッチーブラックモアと組むことは永久にないのに。。。。。。。 今だから話せるけど トニーカレイは実は薬中だったのね リッチーが いじめたのは 多分薬が理由だと思う 初来日の時 薬でラリッって来日したけど  何故か 入国審査官は見逃してくれた 明らかに薬とわかっていながらね  一度解雇されて 呼び戻されて また解雇だったけど フランスの城で レコーディングの酔っ払ってるあげく 薬飲むしね リッチーの”処罰”に耐えきれず 父親呼んで 逃げ帰ったけど その後トニーは 薬から更生して 音楽活動に復帰したけど しかし リッチーと組んだ 薬中 どいつもこいつも立ち直ってるな〜〜 リッチーがトニーにしたことは 確かに 薬物療法のやり方なのは知ってるけどね デビッドストーン、グレンヒューズと言い薬中だったけど 立ち直ってるしね  半面ゲイリードリスコールだけは。。。。売人に撃たれるとは、、 今年の1月 モスクワで演奏するとは ”本家”の前座みたいな 恐らく 心境はリッチーに近いもので 全盛期時代からの生き残りは リッチーとトニーだけもんね 仲がよかった ジミーベインもこの世にいないし かつて2人でリッチーに歯向かって主張したね コージーパウエルとロニージェームズデイオの不仲に参っていただろうし 半面 1975年かな リッチーが ”デイープパープル見に行きたいか”って言われ 一緒に行ったし カナダのスケート場に飛び入り演奏したり あの2枚目の録音の時 ”思ったように弾け” と言われ 弾いて あのタロットウーマン スターゲイザー アライトインザブラックで見事な演奏をしたし 心の中で葛藤して たぶんリッチーの許可をもらって 演奏したんだろうな ( * ^)oo(^ *) クスクス トニーカレイは元来 名演奏者だけど 気が弱い事と薬が災いして 転落して その後 地味ながらも安定した 活動してたのね ジョーリンターナともレインボーのカバーバンドやって これまた ( * ^)oo(^ *) クスクス トニーカレイの名演となれば これだな    妖しい女占い師の曲    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ