メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

GWも明日が最終日 

2018年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

最長で9日連休の人は明日が最終日ですね

シフトで頑張ってる人も少しはおやすみできたのかな?

私はというとも〜ず〜〜〜と連休しています

O(〃'▽'〃)oあははっ♪

先日かみさんと孫たち2家族は東京駅からの二階建てバス

での都内のバスツアーを楽しんだようで

私は一人で留守番と夕食準備やらで主夫してました

長女の下の孫はサングラスでちょっと大人びて見えました

O(〃'▽'〃)oあははっ♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可愛いお孫ちゃん(^^)

四つ葉さん

こんばんはコボさん。
わぁ〜可愛いお孫ちゃんですね。
サングラスを掛けて、おませさんかな。(^^)
これでは、コボさんたまらないですよね。

2018/05/05 20:21:24

PR





上部へ