メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

行列のできるカフェ@代官山 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。世界卓球応援して興奮してたら日付けが変わってしまった、代官山から岩野です。日本女子卓球?準優勝おめでと〜〜やはり中国は強かったですが、可愛らしさでは断然勝ってました。劉選手に勝った伊藤美誠選手、素晴らしかったですね。ただ、これから更に研究されそうですね。でも、進化し続ければ研究されてもへっちゃらと思います。さてさて、うちのマンションの前に「アースカフェ」というカフェがあります。平日は、それほど混んでないのですがお休みの日は、行列ができます。ナチュラルローソンから帰って来たときに、パシャリと1枚。私も利用したことがありますが、紅茶系が美味しかった印象のカジュアルカフェという感じです。今日は連休最終日ですね、アースカフェさん、行列になるかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ