メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

なんでぇ・・? 

2010年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

セレッソ大阪戦で富田選手も良かったって、「?8さん」のレポートにあったけれど永井選手に代わっている 


太田選手から関口選手にも・・・ここは甲乙つけがたいが、くにちゃんの途中出場も良いと思ったんだけれど・・!


DF陣2人が入れ替わったことによる、バランスでしょうか 


今日の主審は・・って見たら「井上知大」ってあるが、馴染みがなくて検索してみたらまだ「32歳」の若い主審で、J1の試合は今日が4試合目のよう・・


しかしながら宮スタで「まさかの勝ち試合」だった、鹿島アントラーズ戦の時の主審でボランティアだったから見てはいないけれど、縁起を担いで「まっ・・良いか・・!」なんて・・!


ベガルタに有利になんて決して申しませんから、ジャッジは公平にお願いしますよ 


そう言えば今日の朝刊まだ見てなかったが、ベガルタ情報はエリゼウ選手のリタイヤとかかな・・・


くにちゃんにはスタメン落ちだったセレッソ大阪戦の、「鬱憤」を晴らして・・・「猛アピール」してもらいましょう・・!


直也君には「スタメンを勝ち取るんだ・・!」位の気持ちで、頑張ってほしいなぁ 


手倉森監督にはフェルナンジーニョ選手を少しでも長い時間、使って欲しいと思いますし・・・FC東京の平山選手じゃないけれど、パフォーマンスが悪い選手は早々に「交代アリ」だよぉ〜!


あと1時間に迫ったよぉ〜!


今日はサポの気合いが入っているようで、J's GOALの「どっちが勝つ?」はベガルタが勝つが凄いんだけれど・・!


選手も監督も気合いだぁ〜!











にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ