メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想とメンバーは変わらないが・・ 

2018年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

スターティングメンバーに変わりはないが、ポジションは違うような・・良く分からないなぁ・・ くにちゃんは「初スタメン」なんだね・・ガンバ大阪戦では、ベガルタにいたこととどうしても比べちゃうから・・ 朝に気が付かなかったが板倉君、今日はサブからかぁ・・ 湘南ベルマーレのメンバーは殆ど分からず(ミキッチ選手とか梅崎選手くらいか)・・ なかなかベガルタ戦以外の試合を見る時間までなくて、今季の試合見てなかったし・・ 1時前に帰宅もなでしこテレビ見ていましたが、女王様vsマイナビベガルタ仙台レディース戦で、結果は「3−0」選手層が違うよねぇ  彩佳ちゃんのファインプレーもあったが・・ 関君もいつものファインプレー見せて欲しいよ  古巣対決の石原選手・・久しぶりに、1本と言わずいくらでも・・ 次節は契約の関係でお休みの野津田君、「大暴れ」して欲しいねぇ  奧埜君にも今日はしっかり「枠内に」お願いします  今季は「DAZN」で映らないことが多く、PCの前から応援の予定ですが、頑張って応援するよ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ