メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

西村君の2点目が大きかったかと・・ 

2018年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は12時半過ぎに帰宅したが、気が付いたら1時過ぎていて慌てて「なでしこテレビ」を見て、ハーフタイムにスタメンを確認し続きを・・ INCA神戸レオネッサに「0−4」と完敗のレディース戦が終わって、ブログを書き始め他が途中で転寝していて気が付いたら2時に近く、慌てて続きを書いてアップ・・ 「DAZN」に合せようと思った時は既に2時を過ぎていて、チャンネルを探したが「ベガルタユニ」を探していて見つからず手間取っていたら、湘南ベルマーレユニだった  やっと試合がと思ったら何と野津田君のゴールシーンからで・・ 野津田君・・「初ゴール」おめでとうございます   昨日も一生懸命走ったよねぇ  昨日の野津田君を見て「来季もベガルタにいてくれそう」って思ったが、ベガッ太さんもいつも「帰さん」って言っているよねぇ  前半を見ていて「今日はやってくれそう」と思ったが、湘南ベルマーレの選手らを見てなかなか「勝利」を確信は出来なかった  石原選手のPKは入ったかに見えたが、入ってなかったのね・・残念  しかし西村君が蹴った方向にGKは飛んだが、決まって良かった  しかし後半に入る前から「油断はできない」って思いながら見ていた  「2−0」で折り返し・・ 後半に入って湘南ベルマーレはDFからMFの選手に交代、その後はMFの選手からFWの選手に交代し、猛攻撃をかけてきて金選手がPKを与えちゃって「2−1」に・・ この時の関君のカードについて良く分からなかったが、挑発でもあったのか・・相手選手にもカードだった  石原選手の髪やユニがなびいて「風が強いなぁ」と思ったが、風下ってこともあって後半は選手らもきつかったかと・・ あんなだったから最後まで「勝利」を確信できなかったが本音  そんなことも含めて西村君の2点目は、「デカイ」と感じた  くにちゃんも初スタメンで頑張っていたが、やはりもっと早かったはずとか思っちゃうから・・ 昨日は負けたら得失点差で10位だっただろうが、6試合ぶりに勝利で7位浮上も良かった  しかしながら一つ負けるとまた10位に戻っちゃう位置ですから・・ 私はこれまで西村君を褒めるどころか、厳しいことを書いて来たと思うがやはりもっと上を目指して欲しいからね  次もゴールがノルマかな  今日は新聞休刊日で朝刊ないんだよなぁ・・ PKは決められたがやはりGKは関君でお願したい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ