メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

兎に角勝つこと〜! 

2018年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はルヴァンカップ第5節横浜F・マリノス戦が、19:00キックオフでホームユアスタであります  誰もが「昨季を再現したい」って思っているだろうが、前節はアルビレックス新潟にまさかの負け試合で、横浜F・マリノスとの勝ち点差が「3」ですから、今日は何が何でも勝たなきゃ  今日のスタメン予想には前節のような驚きはなく、「妥当」なところかなぁと・・ 野津田君だけは今日も連続出場、大丈夫か・・ 金久保選手が昨年の4月以来、スタメンで出場らしいが前年もケガで余り出てなかったかと・・ 昨日「今季・・茂木君が・・」って思ったら、今日は常田君との「ホットライン」ってあった  これまで試合出場がなかった悔しさを、ぶつけて欲しいよ  常田君は先日「A契約」になったばかりだけれど、きっかけは大岩選手が出場停止の時に、代わりに出て活躍が認められてだったよねぇ  昨年西村君が貰った「ニューヒーロー賞」も狙って欲しいと思う(ジャーメイン良選手もか) 今日は梁選手やキンちゃん・晋伍キャプテン以外は、若手選手です(金久保選手もいたっけ) しかしトップの横浜F・マリノスは今日は「決めて・・」と、思っているだろうしホームながら簡単に勝てる戦いじゃないかも・・ 昨日のトレーニングブログを見たら、みんな楽しんでやっていたようで期待はしているが、始まってみないことには分からないから・・ 「今日は勝つんだ」と言う、強い気持ちを持って戦って欲しい   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ