メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今年初の、こごめ 

2011年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   昨日、釣り好き、山好き、奥さん孝行のMさんにコゴメ、木の芽を頂いた。早速ツマミにと思い 造り始めたがー旦那いわく「にがみが大好きだからすぐ食べる」 夕食が出来ないうちに、木の芽を1番に造り、ちびり、ちびりと始まった。 タマゴは大1つね、なんて都合の良い事を言い始める、マーいいかこれが飲めなくなると終わりか と私も心を決めていた、飲みたいだけ飲めばいいよ。 そんなこんなで今度はコゴメが出来た、はいどーぞと言ったら、おまいも早く飲もうよ。 木の芽とこごめの夕食の我が家のじじ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ