メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ハコベの仲間、よく見ると個性的な花たちです 

2018年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どれも同じように見えるハコベの仲間も集めてみると、個性豊かな花たちですハコベ畑の雑草ですミミナグサ外来種のオランダミミナグサに押されて、在来種のミミナグサが少なくなっているということでしたが、近場を見てみると、生えているのはミミナグサばかり特徴は花の柄が長いこと柄が短く、固まって咲くオランダミミナグサは見つかりませんでしたノミノツヅリ今年やたら目に付いた花です前から咲いていたのでしょうけど、、、ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ